2018年10月31日

10月のテンダーハンズの活動


10月30日はテンダーハンズの活動日でした。

この日、テンダーハンズのみんなは特別な仮装をして活動を始めました。
今やすっかり定着したハロウィン
入居者の皆さんと一緒に楽しみました!

今日の参加メンバーは

・ボルト(ワイマナラー)
・ルルちゃん(ミックス)
・マロちゃん(トイプードル)
・マーブルちゃん(シベリアンハスキー)
・ラミちゃん(チワワ)
・桃李ちゃん(シェルティ)
初参加のノルデンちゃん(バーニーズ)
・シャロン&スード(ノルウェージャンフォレストキャット)

ノルデンちゃんは今年春まで活動を頑張ってくれていたむぎちゃんの弟
生後3か月のちびっこバーニーズですが、立派に活動してくれました!

今年のハロウィンの仮装は去年よりもパワーアップ!
とっておきの衣装で張り切って活動をしました。

小悪魔ちゃんに変身したシャロン。
ふかふかの毛のせいでちょっぴり変な感じ?😕

今日もばっちりオシャレをしたマロちゃん。
ノルデンちゃんもすっかり仲良しになりました。

魔法使いになった先生とおやつがほしい小悪魔ボルトとマーブルちゃん。
小さな羽がとってもキュート!

歌の時間では 秋にピッタリ『やきいもグーチーパー』、手あそびが楽しい『あおむしでたよ』、そして『やまびこごっこ』を歌いました。
やまびこごっこ』は歌詞を復唱して歌うとっても楽しい歌。
みんな頑張って歌いました!

次回のテンダーハンズの活動は11月27日を予定しています。