2018年12月19日

12月のテンダーハンズの活動

今年もあっという間に12月
テンダーハンズの活動も1年の締めくくりを迎えます。

今月の活動は18日に行いました。クリスマスはもう目の前!
テンダーハンズのみんなもサンタさんになって活動をしました。

今回の参加メンバーは
・ボルト(ワイマナラー)
・ルルちゃん(ミックス)
・マロちゃん(トイプードル)
・マーブルちゃん(シベリアンハスキー)
・ラミちゃん(チワワ)
・桃李ちゃん(シェルティ)
・ノルデンちゃん(バーニーズ)
・シャロン&スード(ノルウェージャンフォレストキャット)


みんなに笑顔を運ぶサンタさんたち。
今年最後の活動もがんばるぞー!


クリスマスの活動ではいつもよりたくさんの入居者さんがいらっしゃいます。
歌の時間では入居者さんに鈴などの楽器を鳴らしてもらいながら、ジングルベルもろびとこぞりてきらきら星を歌いました。
皆さんがとっても素敵な音を鳴らしてくれたので、サンタさんからお菓子のプレゼントも!

おやつをもらうシャロン。
みつめるマーブルちゃん。
いい子にしてるとご褒美があるよ!


2018年の活動はこれでおしまいです。
来年最初の活動は1月29日を予定しています。

参加メンバー集合!
今年もみんな仲良く活動を頑張りました。