2019年4月23日

4月のテンダーハンズの活動


4月23日はテンダーハンズの活動日でした。

いよいよ桜も咲いて春爛漫
テンダーハンズのメンバーは気持ちのいい春の日に平成最後の活動へ出発
病院の桜はここ数日で一気に満開に。

今回の参加メンバーは
・ボルト(ワイマナラー)
・ルルちゃん(ミックス)
・マロちゃん(トイプードル)
・マーブルちゃん(シベリアンハスキー)
・桃李ちゃん(シェルティ)
・ノルデンちゃん(バーニーズ)
・ラミちゃん(チワワ)
・シャロン&スード(ノルウェージャンフォレストキャット)


今日も元気に活躍中のルルちゃん。
春の陽気になんだかうれしそう!
ノルデンちゃんはネコチームが気になる様子。
「僕もお膝の上に乗りたいなー!」

歌の時間ではいつもの『ドレミの歌』でウォーミングアップをしたあと、春らしい『春が来た』『チューリップ』でこの季節を満喫。これからやってくるゴールデンウィークに向けて『ピクニック』でお出かけの練習までしました!


次回の活動は5月28日を予定しています。