2019年12月17日

12月のテンダーハンズの活動

12月17日はテンダーハンズの活動日でした。

今日はテンダーハンズのクリスマス会!
みんな思い思いのクリスマス衣装で活動をします。


今日の参加メンバーは
・ボルト(ワイマナラー)
・ルルちゃん(ミックス)
・桃李ちゃん(シェルティ)
・ノルデンちゃん(バーニーズ)
・マロちゃん(トイプードル)
・シャロン&スード(ノルウェージャンフォレストキャット)



年に一度、待ちに待ったクリスマス会に、テンダーハンズのメンバーも入居者さんもおお賑わい!
いつもよりたくさんの入居者さんが集まってくれました!

マロちゃん、ルルちゃんは真っ赤な衣装で
みんなに笑顔を届けました
桃李くんが入居者さんにプレゼントを渡しています!
こちらはノルデンくんが活躍中
一人にひとつ、小さなプレゼント!

歌の時間もクリスマスの特別バージョン!みんなでハンドベルの演奏をしました。「もろびとこぞりて」「ジングルベル」の2つの曲を歌いながら演奏して大盛り上がり!みんなでクリスマスの雰囲気を楽しみました。


今年のテンダーハンズの活動はこれでおしまいです。
来年 最初の活動は1月28日を予定しています。